
こんにちは。
ひない小町 渋谷店のPR担当です。
今回は、自宅や職場で気軽に当店の味が楽しめるテイクアウトメニューをご紹介します♪
もちろん自慢の親子丼もご用意してますよ!
こだわりの鶏料理をテイクアウトしませんか?
厳選した地鶏を使っています
当店の鶏料理には、日本3大地鶏の一つであり、秋田の名産鶏である「比内地鶏」や、鳥取県の「大山鶏」を使用しています。
普通の鶏肉とは一味違うその味わいを是非お楽しみください!
〜テイクアウトメニューはこちら〜
■究極の親子丼 1,200円
適度な歯ごたえがあり、コクと香りが豊かな比内地鶏のお肉と卵をふんだんに使い、半熟とろとろに仕上げたその味は、召し上がったすべての人をとりこにする究極の美味しさです。シンプルながら濃厚な味わいを是非ご堪能ください。
■大山鶏の唐揚げ弁当 1,000円
抜群のジューシーさに加え、まろやかなコクも併せ持っている大山鶏を大ぶりの唐揚げにすることで“ジューシー感”を味わっていただけます♪
■比内地鶏のおまかせ串焼き盛り合せ ~5本~ 1,800円
備長炭の炭火で香ばしく焼いてご用意いたします。
■手羽先の甘辛揚げ ~4本~ 690円
■大山鶏の唐揚げ ~4個~ 890円
■豆冨サラダ 690円
■いぶりがっこ入りお新香盛り 490円
※全て税込価格です
※画像はイメージです
渋谷駅井之頭線より徒歩3分のひない小町 渋谷店では、
1月8日(金)~2月7日(日)の間、17:00〜20:00(LO 19:45)までに営業時間を変更して営業いたしております。
テイクアウトのみならず、店内のご利用もお待ちしておりますので、
会社終わりのちょい飲みやデートに是非ご利用ください♪
当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
↓↓当店のメニューはこちらでご紹介しています↓↓
《MENU》